暑い夏になりそうですね。
マナボーアライアンスでは、クリニック等のスタッフを対象とした「接遇研修」を実施しています。
「電話応対にクレームが多い」「スタッフの言葉遣いに問題がある」など、クリニックごとに課題は異なります。
事前に調査を実施し、課題点を見つけて研修に盛り込んで参ります。
また、事業所ごとに「サービス接遇検定」の受験準備の対応もいたします。
詳しくは、お問い合わせください。
暑い夏になりそうですね。
マナボーアライアンスでは、クリニック等のスタッフを対象とした「接遇研修」を実施しています。
「電話応対にクレームが多い」「スタッフの言葉遣いに問題がある」など、クリニックごとに課題は異なります。
事前に調査を実施し、課題点を見つけて研修に盛り込んで参ります。
また、事業所ごとに「サービス接遇検定」の受験準備の対応もいたします。
詳しくは、お問い合わせください。